プロフィール
MEON STAFF TEAM
MEON STAFF TEAM
映画『めおん』制作スタッフ
野村(男)
高垣(男)
富田(女)
天野(女)
石川(男)
による制作日誌です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › めおん日誌 › 野村(男) › さぬき映画祭公開前特別企画第二弾 

2009年11月08日

さぬき映画祭公開前特別企画第二弾 

「子どもとワンちゃんには敵いません」


第三話「ランプウエイの向こうに」渡辺監督作品の重要な出演者に、凜太君と美海ちゃんという役名の子役がいます。凜太役は西村天翔君。美海役は古和咲紀ちゃん。
さぬき映画祭公開前特別企画第二弾 

二人ともテレビコマーシャルや、ドラマなどで活躍していて、100人以上のオーディションから選ばれました。
二人とも、抜群な演技は言うまでもなく、その存在感は、大人顔負けです。
特に、凜太君と中村ゆりさん扮する彩花(凜太の母)との掛け合いは笑えます。
さぬき映画祭公開前特別企画第二弾 

凜太君と男木島の長老役に扮する笑福亭松之助師匠とのツーショットはなんともシュールでいてコミカル。
そして、美海ちゃんの透明感ある清らかな風のような存在感は、殺伐としたスタッフの心を和ませてくれました。この二人の演技にご期待ください。
さぬき映画祭公開前特別企画第二弾 


そして、もうひとり・・・もう一匹。
白い大きな犬。メイプル(雌1歳)。第二話のキーポイントとなるシーンに登場するワンちゃん。
さぬき映画祭公開前特別企画第二弾 
片耳だけがピンと立ったアニメチックな風貌ですが、実はピレーネ犬とゴールデンレトリバーとのミックス。つまり雑種犬。賢いのかオトボケ犬なのか、わかりませんが麿赤兒さんとのツーショットは感動的です。
犬嫌いの麿さんも、いつの間にかメイプルと仲良くなって。
さぬき映画祭公開前特別企画第二弾 


子どもと、ワンちゃんには、ホント敵いません。
そんな魅力も、映画めおんでお楽しみください。

第二話監督/プロデュサー 野村精司


同じカテゴリー(野村(男))の記事画像
映画「めおん」再び高松で始動!
ソレイユ2での先行上映を終えて
映画「めおん」ソレイユ・2入場者数1300名突破
映画「めおん」好評に付き、上映延長!
女優木内晶子さん、男木島の男木中学校へ行く。
女優 木内晶子のパワー炸裂!
同じカテゴリー(野村(男))の記事
 映画「めおん」再び高松で始動! (2010-06-11 22:36)
 ソレイユ2での先行上映を終えて (2010-05-11 23:57)
 映画「めおん」ソレイユ・2入場者数1300名突破 (2010-05-06 17:49)
 映画「めおん」好評に付き、上映延長! (2010-04-30 11:14)
 女優木内晶子さん、男木島の男木中学校へ行く。 (2010-04-25 19:14)
 女優 木内晶子のパワー炸裂! (2010-04-21 23:31)

この記事へのコメント
1話「恋愛離婚」撮影終わった思いますが出来ればそれ以降の話もきいてみたいです 菊川 怜さんのファンなので
Posted by さとび at 2009年11月09日 20:03
先日、咲紀ちゃんのTV出演作品を観ました、プロって凄いと感動しました。
Posted by タコピー中山 at 2009年11月10日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬき映画祭公開前特別企画第二弾 
    コメント(2)