プロフィール
MEON STAFF TEAM
MEON STAFF TEAM
映画『めおん』制作スタッフ
野村(男)
高垣(男)
富田(女)
天野(女)
石川(男)
による制作日誌です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › めおん日誌 › 野村(男) › 女優 木内晶子のパワー炸裂!

2010年04月21日

女優 木内晶子のパワー炸裂!

4月17日の先行上映にさきがけて、16日。
宣伝部長のような監督と、木内晶子さんで、
香川県真鍋知事、
女優 木内晶子のパワー炸裂!

高松市大西市長に映画「めおん」完成と、
上映の報告をする表敬訪問を行いました。
女優 木内晶子のパワー炸裂!

知事も市長も映画好きだから、話しは盛り上がりました。
でも、そんな話しの中で、女優、木内晶子のパワー炸裂!
私よりも、情熱を込めて、知事にも、市長にも映画をPRしていただきました。
(凄い!)

17日の舞台挨拶は、前回ご紹介した通り、大盛況。
実はこの日、もともと16日に予定されていた 
四国・九州アイランドリーグ 地元香川オリーブガイナーズの試合の始球式に木内さんが当番するはずでしたが、雨で中止。

ならば、ということで、晴天の17日、舞台挨拶終わりで、志度にあります球場へ直行したのです。
試合は、8回表。ギリギリ間に合いました。
香川オリーブガイナーズが迎え打つは、強敵長崎セインツ。
試合は接戦の末、香川オリーブガイナーズが勝利。
その勝利を祝って、飛び入り参加したのが、ガイナーズのキャップとスタジャンがものすごく似合っていた木内さんと、
マスコットのガイナーズ君。
女優 木内晶子のパワー炸裂!

女優 木内晶子のパワー炸裂!
その横で、「めおん」の幟をもって慎ましく宣伝ウーマンに徹している富田さん。

きっちりと、木内さんが映画「めおん」のPRをすれば、
ガイナーズサポーターから、太鼓ドンドン付きの「めおん」
コール。

いや~、嬉しかった。野球好きの、私にはたまりません。
夕陽に滲む球場にこだまする、「めおん」コール。
頑張らなきゃ!の気運が一挙に高まりました。

映画のために、地元出身と言えども、こんなに頑張っていただいた木内晶子さんに感謝します。


同じカテゴリー(野村(男))の記事画像
映画「めおん」再び高松で始動!
ソレイユ2での先行上映を終えて
映画「めおん」ソレイユ・2入場者数1300名突破
映画「めおん」好評に付き、上映延長!
女優木内晶子さん、男木島の男木中学校へ行く。
映画「めおん」高松先行上映開始!
同じカテゴリー(野村(男))の記事
 映画「めおん」再び高松で始動! (2010-06-11 22:36)
 ソレイユ2での先行上映を終えて (2010-05-11 23:57)
 映画「めおん」ソレイユ・2入場者数1300名突破 (2010-05-06 17:49)
 映画「めおん」好評に付き、上映延長! (2010-04-30 11:14)
 女優木内晶子さん、男木島の男木中学校へ行く。 (2010-04-25 19:14)
 映画「めおん」高松先行上映開始! (2010-04-19 19:05)

この記事へのコメント
木内さんがアピール、北海道帯広市に菊川 怜さんアピールしにこないかな(笑)、
Posted by さとび at 2010年04月21日 23:41
恩~はははははは、少し支持し、とても良かったし、鑑赏に値する
Posted by ff14rmt at 2010年12月13日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女優 木内晶子のパワー炸裂!
    コメント(2)